滝川クリステルが胸から飛び出してくるTシャツ、渋谷で配布予定[PR](追記あり)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

動画を見ていただくと判るのですが、専用のiPhoneアプリをかざすと、胸の辺りから動物が飛び出してくる「ARなTシャツ」を、Panasonicが渋谷で配布するそうです。

動物が飛び出してくるだけではなく、カメラを使って動物とTシャツを着てる人の写真を撮って、それをTwitterにアップするところまで、機能として搭載しているのだとか。

工夫次第によっては、相当カオスな写真が撮れそう。
詳しくはPanasonicによる紹介ページをご覧ください。

3D VIERAのプロモーションの一環だそうです。Tシャツが配られるのは以下の日程。

期間:2010年8月24日(火)~26日(木)
場所:24、25日はハチ公口109-(2)前、26日は渋谷マークシティ1階玄関前

iPhoneアプリがAppStoreからダウンロードできるようになるのは、8月24日(火)。アプリ名は「3D VIERA AR Greeting」だそうです。

 
 
で、ですね……
ここまでだと、普通のプロモーションに思えるのですが……

先ほど担当の方に電話で何度も何度も確認したところによると、このAR Tシャツ、僕の胸から、動物だけじゃなくて、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝川クリステルも飛び出してくるんだとか……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝クリがピョン吉に!?

だって、胸から飛び出してくるといえばど根性ガエルですよね!?

他の動物ならまだしも……
いや、他の、例えば芸人とかならまだしも……

何故!?
どうしてそんなことに!?

どんな会議と稟議を繰り返すと、「滝クリが僕の胸から飛び出してくるよ♪」などという企画が通るのでしょうか……うらやましい……

この記事は、友だち経由でパナソニックから依頼を受けて書いているPR記事なのですが、そういうことはともかくとして、個人的にも是非ともTシャツをゲットして、事の真偽を確かめてみたいと思います……

追記:アプリはこちらよりゲット可能とのこと。
Tシャツの配布はAM11:00スタートで枚数は300枚/日限定だそうです。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。