伊達直人→伊達直子、と来たら……


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

全国的にプチドネーションの輪が広がりつつあるように見えるタイガーマスク贈り物の件。

当初は「伊達直人(タイガーマスクの主人公の名前)」名義でランドセルなどが送られていたようですが、先日、「伊達直子」からも送られてきたようでして。

 13日午前10時ごろ、仙台市青葉区の河北新報社にランドセル4個が宅配便で届けられた。全国で相次ぐ匿名の寄付の一環とみられ、差出人は漫画タイガーマスクの主人公「伊達直人」にあやかったとみられる「伊達直子」名だった。新聞社に現金や文具など届く 仙台と岐阜でより)

 
 
 
これ……
あとちょっと進化すると……


 
 
 
「伊達公子」名義で贈り物が届く日も遠くはないのではないでしょうか?

でもそうなっちゃったら、もう何が何にあやかってるんだかわからなくなりますね。
きっとテレビ局が伊達公子さんにインタビューして、伊達さんが「驚いています。でも光栄です」などと、誰も傷つけないような大人なコメントを返すのだろうなあ。
今日も平和ですね。

 
 
NHKまる得マガジン 伊達公子のピラティスレッスン 『ココロ』と『カラダ』のキレイをつくる12のプログラム

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。