どんなに丁寧に教えてくれても絶対できないダンス


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

以前にも紹介した「ボーンブレイク」とかいう新ジャンル?の踊りのチュートリアルビデオ。

世界中からの「できねえよ!」という突っ込みにもめげず、今度はチームを組んでのペアダンスのレッスンをしてくださっているようです。こちら↓

 

 
だからできねぇんだってばそれ!
最初の1つめの動きからすっかり諦めモードだってば!

なにやら非常に丁寧に、しかも判りやすく教えてくれているのですが、さっきちょっと試してみたら背筋に致命的なダメージを負いそうになったので、慌ててやめました……

僕が懇意にしている整体の先生も、この動画を見て「あれは生まれつきじゃないですかね」と言っていたので、彼らはもう教えるのを止めたほうがいいと思います。

 
 
松岡修造の人生を強く生きる83の言葉
松岡 修造 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。