鳥人間2011の東北大学の中村さんに、笑い感動する(全体動画追記)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

「俺の人生は晴れ時々大荒れ……いいね! いい人生だよ!」などの名セリフ連発で各所で話題になっている、鳥人間2011の東北大学ウインドノーツのパイロット、中村さん。
心優しい方が動画をまとめてくださっていました。ありがとうございます。

 

 
キャプはこれ。

 
Wind2011082001

 
コピペも誕生しているそうです。

直進するッ…!!
聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
クソッなんも聞こえねぇ!!
GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
対岸は見える、だがこれじゃだめなんだろ?
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!
風をッ…風を拾うんだ…!!
押されてる…わかってるけど…!!
左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!左足が!!片足だけで廻すの、右も限界が近いっ! 
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!
東北大学だろ…ウインドノーツだろ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
動けぇええええええぇえ
桂っ今何キロォ!?
ドボォオ



逆襲のシャアの曲に合わせた方もいらっしゃいます(via Long Tail World
すごい合ってますw

 

 
なんというか、これだけ笑いながら感動して泣いたのは、久しぶりです。

熱い独り言。完全に中2病セリフ。
一方で東北大学は宮城県にあるし、東北大学は東北のエリートが集う中心地でもあるので、3.11の東日本大震災について何かオレたちでできることは…っ!みたいな、大きなものを背負った気持ちもあったんだと思います。

こういう熱さ、好きにならざるを得ません。
最高だし、なんだかうらやましいです。熱くなりたいな……

追記:実際の飛行の様子も含めた全体動画はこれ。やっぱ熱いよ。頑張れ闘北人!

 

 
 
超訳 ニーチェの言葉
白取 春彦 (翻訳)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。