鳥人間2011東北大学、エヴァンゲリオンBGM付き


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日「鳥人間2011の東北大学の中村さんに、笑い感動する」で紹介した中村さんまとめ動画にBGMをつけた動画がいくつか製作されているのですが、逆襲のシャアmixに続いて、最高のをいただきました。
エヴァンゲリオンmixです。

最初の5秒でアッという間に引き込まれました。ピッタリじゃない!
完全に世界観が出来上がっています。中村さんの心情がとても良く表現されているように思えてなりません。
もしかして彼こそが、渚カヲルに続くシックスス・チルドレン……

 

  
曲の合い方はマイケル・ジャクソンのスーダラ節には届いていませんが、大変楽しめました。ありがとうございました。
俺たちの人生は晴れ時々大荒れ……いいね! いい人生だよ!

 
 
いまを生きることば「森のイスキア」より
佐藤初女(著)

Amazonで詳細を見る

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。