「小野? あいつならさっき、コスプレして北極にマラソンしに行ったよ」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

世の中には性癖じゃなくて性格がマゾな方が大勢いらっしゃるようで、そういう人たちが自らの情熱を極めると、北極マラソンのようなことを思いついちゃうんでしょう。

そんな北極マラソンの開催が、いよいよ来週に迫って参りました。
当ブログにも何度か登場したことある小野さんが、稼いだお金と鍛え上げた肉体を丸ごとブッ込んで、このマラソンに参加します。

コスプレして。

ええ、北極でコスプレしてマラソンするんだそうです。
どうも彼のマゾ心は、単に超厳寒の地を走るだけでは満足できなかったらしくて……

ただでさえこんな生命維持ギリギリな感じになるというのに。

 
Marathon2010111001

 
この格好で走るんだそうです↓


 
 
 
 
 
Ononinja20120330


忍者! しかも刀持って!
一体何なのでしょう? 白熊とでも戦うつもりなのでしょうか?
 
それにしてもなんか既視感あるなあと思ってしばし考えたら、思い当たりました。松山ケンイチの『カムイ外伝』。
画像探したら、こんなの出てきました。

 
Kamui20120330

 
……まさに「生き抜け! 負けるな」としかいいようがないですね……
えっと、頑張って楽しんで来てください>小野さん
励ましのメッセージなど気が向いた方は小野さんのTwitterまで。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。