意味が分からなすぎる会話(タリーズにて)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

たった今、豪雨の中のタリーズにて。
僕の隣に、男女が座っています。

どうやら女性の方は男性を好きだけど、男性は興味ない様子。

「ふーん」しか言わない男性を前に、女性は身振り手振りを交えて、一生懸命に女性が話を盛り上げようとしています。
でも、話の内容がね……

 
 
 
 
 
 
 
女:「わたしの家! 隣が中国人で! その隣は韓国人で!」

男:「ふーん」

女:「マジでアジア大会!

男:「フーン」

女:「い な い い な い ば ぁ!」

 
 
 
 
 
 
 
そんな会話じゃ恋ははじまらないと思います。
だって全然意味わからないもの。テンションだけで話引っ張ろうとしてるもの。

知性とか教養とは言わないけど、あとちょっとでも話に内容が感じられたら、男性も興味を持ったかもしれないのになあ。
あーあ、帰り支度をはじめちゃったよ>男性

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。