吉祥寺のアップルストア優しすぎ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

吉祥寺にいたら、パソコンのバッテリーが残り少なくなったんですよ。

でもどうしても今日中に、いや、あと1時間以内にしあげなきゃいけない資料がありまして。

電源あるところも判らないし、そもそも電源ケーブル持ってきてないし。

で、ダメ元で、吉祥寺のアップル製品専門店「KICHIJOJI STORE(吉祥寺ストア)」に駆け込んで、聞いてみたんです。

僕:「あの……Macbook Airの電源ケーブルと電源、もしよろしければちょこっとだけ貸していただけませんでしょうか……」

それを聞いた店員さん、一瞬も考えることなく、こう即答いたしました。

店員:「いいですよー」

あ……

ありがとうございます!そしてありがとうございます!

僕は無事、資料を作り、先方にメールすることができました。
あまり深く考えず、基本的にフレンドリー。いかにも僕の考える吉祥寺らしい、またはアップルストアらしいエピソードだなと思います。

吉祥寺ストアは東急の向かいにあります。ホームページはこちら。
http://www.bellpark.co.jp/store/
次にマック買うときは、わざわざここにきて買おう。

吉祥寺のアップルストア優しすぎ!!!

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。