【スタバ伝説】男子大学生の、こだわりのクリスマス


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

僕の斜め後ろのイガグリ頭の黒Tシャツ男子大学生が、さっきから表参道スタバのハイソな雰囲気の中で、一人異彩を放っております。

さんざっぱらジャンプの俺様論(「やっぱスラムダンクが最高だね」とか「ジョジョは4部に限るね」とか)を述べた後、クリスマスについてこう語り出しました。

「俺はね、クリスマスは、敢えて家にいるタイプ。
わざわざクリスマスに誰かと会うって嫌いなんだよね? わかってくれる?
家で家族とクリスマスを過ごす。それが俺のスタイル。
クリスマスプレゼントは折り鶴」



なんだそのちゃちいプレゼント?!
サンタもわざわざ配らず空から適当に蒔くだけのレベル。

あまりにもハイクオリティすぎて、今までの聞くに耐えなかった痛発言も全て許せてしまった、そんな午後のひとときでした。企画書作成もはかどるわ。

いつもタリーズばかりではなく、たまにはスタバもいいですね。

【スタバ伝説】男子大学生の、こだわりのクリスマス
Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。