billsで美味しすぎる朝食を食べてきた


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

朝早く打ち合わせがあったので、それにかこつけて、「世界一の朝食」として名高いbillsに行ってきました。表参道店の方。

Bills2012121300

簡単にレポります。いやはや、朝からとても満ち足りた気分になりました。

 
Bills2012121301

Bills2012121302

店内。天井が高くて、朝の光が柔らかく差し込んでいて、とても気持ちのいい空間でした。
朝早く行ったせいか、並ばずに入れましたよ。

 
Bills2012121303

メニュー。フレッシュジュースが多かったのが印象的でした。
僕らが注文するのは、もちろん、噂のスクランブルエッグとパンケーキ。

 
Bills2012121304

グリーンジュースつまり青汁。
味は、これはまあ普通でした。

 
Bills2012121305

オムレツ。
これはヤバい! 美味しすぎる。
クリーミーで、卵の自然な味がして……

想像のハードルはかなり高かったはずですが、その想像を遥かに超えていました。
レシピが公開されていますので、料理が得意な方はぜひ作ってみてください。

 
Bills2012121306

リコッタパンケーキ。
これも美味い! モチモチなのにフワフワ!
甘過ぎないのも個人的にはグーです。

 
と、いうわけで、とても満ち足りた朝を過ごしてしまいました。これは朝早く起きて行く価値があるわ……
自らを甘やかさないために、ランチは抜くことにします。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。