チャクラを抜いた人


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

一瞬にして幾千億ものツッコミが頭を駆け巡りました。とうていどれか1つを選ぶことなどできませんので、ここでは僕が先ほどタリーズで隣に座っていた女性2人から漏れ聞いた会話のみを、シンプルかつソリッドに記しておくことにします。

女性1:「もうすぐ2012年も終わりね」

女性2:「今日は12月12日。ポータルポイントね」

女性1:「そろそろアセンションがはじまるでしょ?」

女性2:「そうよねぇ」

女性1:「だから私ね……」

女性2:「うん」

女性1:「この前、チャクラ全部抜いてもらったの!」

女性2:「えーっ! いいなあ!

……お昼の東京のど真ん中のカフェで、この会話……
とにかくタリーズってのは懐が深いな、と、感心することしきりです。

こういう方々に相対したら、どう応ずればよいのでしょうか?
ぜひコメントお待ちしております(来ないに1000ペソ)。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。