『我が名は魔性』はiPhoneやAndroidスマホでも読めます


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、公開させていただいた、僕がリアル中2つまり14歳のときに書いた小説『我が名は魔性』
いろいろな意味で話題にしていただきまして、昨日のKindleヒットランキング1位などにならせていただきました。

誠にありがとうございます。14歳のころの僕も喜んでいることでしょう。

ところで。

たくさんの方からいただく質問が1つあります。

「Kindle端末を持ってないと読めないのですか?」

というものです。

最初の記事でも後ろの方で紹介させていただいているのですが、Kindle端末は不要です。
iPhoneやAndroidケータイでも読めます。いやむしろそっちからの方が読みやすいかもしれません。

【iPhone、Androidスマホでの読み方】

Kindleのアプリを使います。

Kindleapp

普通に本を買うときと同じように、Amazonのサイトから本を買った後、Kindleアプリをダウンロードして、設定メニューから「同期」を選んでください。

Kindle2013042301

なお、Amazonで買うときに、「配信先」としてiPhoneなどを選んでおくと、「同期」をしなくても、Kindleアプリを立ち上げた時点で本が自動ダウンロードされます。

Kindle2013042302

我が名は魔性
清田いちる

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。