「あまちゃん x キルラキル」とテレビ雑感


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

それにしても、去年まで幼児番組とフィギュアスケート以外は半年に1回くらいしかテレビ見なかったのに、今年に入ってからあまちゃん、半沢、リーガルハイ、そしてキルラキルなどなどいろいろ、見まくってるなあ。
最近はプロフェッショナルとか英会話とかも見だしてるものなあ。

キルラキル面白いですね。演出にスピード感あって。
後半のシリアス展開を今からいろいろ想像してしまいます。どうか満艦飾マコが無事でありますように……

日テレの深夜番組に出てたときも思い知ったけど、やはりテレビのコンテンツの作り込みは半端ない。すごいわ。感動します。

惜しむらくは、ネットに慣れきったこのだらしない身体には、テレビ番組は1つ1つが長過ぎること。
できれば10分〜15分、長くても25分くらいの尺だといいのになー。録画して見る分には自分で切って何度かに分けて見ればいいのですが……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。