『シンデレラ2』『シンデレラ3』まとめ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

「そんなに推してるの!?」

と言われると、いや、そういうわけではないのですが、この作品について、今、ここまでリキ入れて紹介することは、僕しかできないんじゃないかという使命感的なものに駆られまして……

意外にも(といったら失礼なのかもしれませんが)面白かったですよ。
以下感想を書いたので、よかったらどうぞ……

娘に『シンデレラ2』を見せた結果……
アクション満載のダークファンタジー『シンデレラ3』

ここ最近のおとぎ話のスピンアウト実写化、例えば『スノーホワイト』とか『マレフィセント』とかも、もしかしたら面白いんじゃないかという予感がしてきました。なんでも偏見の目で見ずに、できるだけ直に触れていく人生でありたいと思います。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。