現役女子高校生が小鳥ピヨピヨとか書いちゃう事件[ゲスト]


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

※ゲストライターによる投稿です

こんにちはーっっっ!!!

現役JK(女子高校生)のあかねっちです♡(本名はしもじょうあかねといいます覚えてください

あこがれのピヨピヨぶろぐに私の文章が載るとか、、、、!奇跡(事件)、、、、、、!!!

KIMG0080

(嬉しすぎて顔歪みました)(元々でした)

 

あ、そうそう。

実はしもじょう、春休みに、東北の小学生に「オリジナル絵本を作るワークショップ」を開くため、クラウドファンディング支援を募集しているんです!!

 

KIMG0283DSCN0907 のコピー 2

高校生が、東北三県で小学生と絵本ワークショップを企画したい!!!(READYFOR?)

 

先日、ほんもののいちるさんにも記事を書いていただいて、感無量だったのですが、そこで満足するようではJKの名が廃ります、、、!(ちなみにそのときの記事はこちら

 

というわけで今回再び宣伝させていただこうと思い、初ぶろぐを書いているわけです(初記事が超人気ブログとか何事)

ワークショップの想いとか詳細はこちらから見れるのでぜひぜひぜひ♡

 

 

ああああああと8時間しかない!やばい!!これは!支援するしか!!!

 

一応書いておきますが、これ、ものすごく真面目です。

目標金額は達成しておりますが、少しでも多くの子どもたちと企画を成功させるために、ご支援よろしくお願いいたします(土下座)

KIMG0097

KIMG0074

あああああ忘れてました!

ついったー(@pghivari)やってます♡だいすきです♡♡うふふ♡(すいませんでした)

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。