ドコモのiPhoneはニセモノ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

タリーズにて。

少し離れたところで、社会人の若い女性2人が、iPhoneの話をしていまして。





A子「わたしもそろそろiPhoneにしようかなー」

B子「でもA子ってさ、ドコモじゃなかったっけ?」

A子「そうだよー」

B子「やめときなよ! ドコモのiPhoneはニセモノだし」

A子「そうなの?!」

B子「そうだよ。キャリア変えた方がいいよ。auもまあまあ本物だけど、やっぱソフトバンクが一番安全じゃない?」





ドコモのプロモーション効果が出てなさすぎて涙しました。

それにしても勘違いしすぎです。本来ここは会話に割って入ってく場面なのでしょうが、下手なナンパと勘違いされてバツの悪い思いをしかねないので、ここに書いておくにとどめておくことにします(まあまあ認定を受けたauのiPhoneより)。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。