カンフーなMISIA見つけた


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

家の中を断捨離ばりに整理していたら、奥の方からふと出て来たこのポスター。



僕は昔から、MISIAのあの劇的な歌唱力と、天然すぎるトークが好きで、彼女のラジオ番組に投書して読んでもらったことまであるのですが、特にこの頃は好きだったなあ。バックダンサーが僕のダンスの師匠だったので、コンサートに行くのがいつもより余計に楽しみでした。

このカンフーのMISIAも超可愛い。なんでカンフーなのかは全然わからないけど、そんなことはMISIAなら充分ありえること。
服装、ポーズ、デザイン、全てがとっても似合ってて素敵です。

MISIAがまた、各国の実力派ダンスミュージック・クリエイターたちとREMIXアルバム作ってくれないかなあという期待は、今だに潰えません。
こういうやつ↓ このアルバム本当に格好いい。未だにドライブしながらよくかけます。

MISIA REMIX 2000 LITTLE TOKYO

[Amazonで詳細を見る]

今だとEDM系の人たちとコラボするのかな? でもDJ EMMAは外して欲しくないですね。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。