記事広告でポエムを書いてしまった…


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

なんかノリで引き受けちゃったのですが、記事広告でポエムを書いてしまいまして…
しかも娘に宛てた手紙みたいな、90年代の日本語ラップ風に言うとマジで間違いなくヤバいリリック。

ハンカチ用意。「大切な人」に会いたくなる脅威の体験型コンテンツ:ギズモード

今ちょっと読み返したら、あまりにエモくてウエットでミッドライフ・クライシスで最後だけ綺麗にまとまっていて、軽くめまいがしました。これ公開しても法的に大丈夫なの!? というレベルの恥ずかしさです。

そういえば春ごろには記事広告でラノベを書いたなあ。

【新社会人・応援ノベル】やさぐれアヤの、今日もごはん作りスギー!:roomie

正体の見えない、謎の波が来ています。これが僕をどこへ連れて行くのか、全く想像がつきません……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。