ぼっちキアヌ x「ねこあつめ」のクオリティの高さがすごい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

周囲でも、気がついたらみんなやってるスマホゲーム「ねこあつめ」。
ちと興味はあったんだけど、ここしばらく忙しかったので、手は出さないようにしていたのですが……

この画像をみたらもう!
ぜったいやりたい!
これやりたい!
これのバージョン出して欲しい!

久々にモチベーション急上昇の荒波が僕の心で荒れ狂いました。

 


元ネタを知らない人に一応……このキアヌは「sad keanu」と呼ばれていまして、キアヌ・リーブスがニューヨークの公園で寂しげに一人座っている姿が全世界を涙させた画像です。

 
やっぱ絵描きさんってすごい。
僕の場合、すごい気合を入れるとそこそこは描けるのだけど、気合い入れないと手が動かないんですよね。
絵を気軽にポンポンかけるようになりたいなあ。

 
マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。