男子高校生がPVを撮影していた


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Highschoolboyspv20150622

青春が爆発していて、まるでドラマかマンガのようでした。

公園で、男子高校生たちがPVの撮影をしていたんです。
人数は3人。ギターをかついで、最初はじゃれあったりだべっていただけだったのですが、そのうち一人が、やにわギターを取り出し、もうひとりが、iPhoenを取り出しまして。

そして……はじまったのです。PV撮りが。
男子高校生がギターの弾き語りをしながら、歩きます。それをもう一人がiPhoneで撮影しています。

そうして公園を一周していました。
動画的には、こんな感じ。

甘酸っぱいなあ! そのPV、どこで使うのかしら?
どっかにアップするのかしら?
学校で上映するのかしら?
コンテストに応募するのかしら?

不器用そうな恋愛ソング歌うんだろうなあ。がぜん聴きたくなりました。

ちなみに場所は、都内最強との呼び声も高い、蒲田のタイヤ公園。下の写真は、タイヤに乗って滑り降りる大きな滑り台から撮影したもの。

Taiyapark20150622

確かにむっちゃタイヤを活用している公園でした。一度行ってみる価値はあると思います。

 

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。