なんでそんなことに? 『北斗の拳 イチゴ味』のキャラたちがラグビーするアニメがロンドンで上映


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

いったいどんなプレゼンや会議を経由するとそういう結果になるのか皆目検討がつかないのですが、『北斗の拳 イチゴ味』つまり、まあ北斗の拳と言っていいでしょう、北斗の拳の登場人物たちがラグビーするというアニメーションが、ロンドンで上映されたそうです。
以下がその動画。

……えっと、ロンドンの人たち、どこまで意味がわかっていたんでしょうね……

これは北斗の拳ではなく北斗の拳イチゴ味がベースとなっているため、主人公は当然聖帝サウザー様
想像より全然作り込んであって、普通にアクションアニメとしても楽しめる(ところがまた罪深いです)。

謎展開すぎる。イチゴ味ほんと面白いなあ。以前も書きましたが、今イチバン好きな漫画のひとつです。
単行本も全四巻まで買いました。しかし今は手元にありません。なぜならば弟家族に会いにシンガポールに行ったとき、お土産として置いて来たからです……

いつでも好きなときにイチゴ味を読めないのは残念ですが、弟のため、そしてイチゴ味のためなら仕方ありません。願わくば弟が、あのカオス溢れる漫画を東南アジアに広めてくれますように……



Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。