もうすぐ絶滅するという水素水について


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。
「水素水は完全にインチキなので、もうすぐ市場から消える」という噂を小耳に挟んだので、慌ててコンビニに買いに行きました。やっぱ一度は試しとかなきゃ。




感想は……ちと金属臭がする気がします。缶のせいかな?
あとはただの水ですね。ちょっとぬるかったかな?
……水のレビューって難しいですね……味はただの水だったし、飲む前と飲んだ後では、お腹がタポンとしたかな? くらいしか違いは感じませんでした。

パッケージのデザインは良いと思います。デザインが重要と言われて久しいですが、見た目だけで判断せず、事実や真実を見つめようとする姿勢が大事だなと思う次第です。

なお、個人的には炭酸水が好きで、1日2本くらい飲んでます。炭酸は強ければ強いほどいいし、砂糖などの味は不要。
Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。