スターミーのアイロンビーズ作ったよ[ポケモン]


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ポケモンGO、好きなんだけど、なかなかやる時間がない(まだレベル15)なので、仕方ないから今の手持ちのポケモンの中で一番つよいスターミーのアイロンビーズを作りましたよ。「なんなのその女子っぽさ!?」と驚きかもしれませんが、子どものアイロンビーズ遊びタイムにつきあったのです。

ちょっと実際とデザインの違うところがあるけど、それはまあ僕が使ったアイロンビーズの土台の制限ってことで。
それよりもこれのポイントは、アイロンビーズを2枚重ねているところです。どうやって重ねて貼ったか? ちょっとビーズを溶かして貼った……だと格好良かったのですが、ただのボンドです……

でも結構それっぽい感じになって満足。もうちょっと補強できたら、いつも使ってる無印良品の撥水オーガニックコットンリュックサックにぶら下げたいな。
ちなみにさっき「手持ちの中で最強」と書きましたが、それでもCP737なんですよね……周りの人たちはそろそろ2000台のCP持ちのポケモンを保有しつつあるというのに……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。