マスター・キートン的にトイレの詰まりを直す


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

トイレが詰まって、大変なことになりました。便的なものはギリギリ全部下水道に行ってくれたっぽいけど、トイレットペーパーが道を塞いで、何も流れない。
散り散りにほぐされたトイレットペーパーが、便器の中を漂っています。

直さなきゃ。でも道具がない。
仕方がないので、外に出て、道路に雑草的な感じで生えているローズマリーの束から枝を一本拝借してきて、それでトイレの排水溝を突きまくりました。

ローズマリーの枝で、トイレの中を下に突き、上に突き、かき混ぜる。手首くらいまでトイレにつかりしましたが、無事貫通。ちょっと自分がマスター・キートンかと思った。
トイレの詰まりが直り、かつ、副産物として、トイレがローズマリーの香りで満たされました。

写真はとうてい美しいものとは言い難いので、割愛します……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。