気持ち良すぎて溶ける! パソコン仕事の人に最強のマッサージ店『アタマファクトリー』


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Atama2016032102

なかなか頻繁に行けるものではないけど、マッサージ屋は気持ちいいので大好きです。
どうせなら少しでも自分に合ったところに行きたいと、いろいろ巡るのですが、現時点で最強だと思うのは、新橋にある「アタマファクトリー」。

XL7kXQC5

ここは、ヘッドマッサージの専門店です。で、なぜここが最強かというと、

ふだん机に座ってパソコンやスマホばかり見て仕事をしている僕らは、自分が意識しているよりずっと、目の周りや頭が凝っています。
あと、集中や緊張が続くと、顔に力を入れ続けるので、顎や頬なども凝っています。

だから、アタマファクトリーで60分くらい、集中的に、頭や目の周りをほぐしてもらうと……
首・肩・背中や足裏では到達できなかった、極上のウルトラスーパーリラックスが!!!

血流も良くなるし、頭部に集中しているツボを刺激されまくるし、恐らく快楽ホルモン的なものもドバドバ出てます。

その気持ちよさに、「うはぁ、なんだこれは……」と陶酔するのも短時間だけ。おそらくはその後、すぐに眠ってしまうでしょう。
僕はどんなマッサージでも、気持ちいいのを思う存分に味わうべく、できるだけ眠らないようにしているのですが、アタマファクトリーでは無理。どんなに頑張っても、気がついたら寝ています。

まあ、どんなマッサージ屋にも、オプションでヘッドマッサージはあると思いますが、だいたい5分とか、最大で20分ですよね。
アタマファクトリーでは、1時間とか75分とか、頭部のみを集中して攻め続けます。それが僕らのようなパソコン仕事の人間に、極上のリラックスをもたらします。そこを一番使っているし、そこが一番疲れているのですね。

アタマファクトリー、ヤバいです。

もちろんこのマッサージ屋も商売ですので、首肩や肩甲骨あたりまでもオプションでほぐすことができます。でもまあそういう部分は、たとえば僕の好みだと、「コリフレッシュ」「ラフィネ」「てもみん」でもいいじゃないですか。あと、自分で時間かけてストレッチやアイソレーションをやっても結構ほぐれる。

長時間、頭や目の周りを集中してほぐしてくれるのは、アタマファクトリーだけです。

書いてたらまた行きたくなってきた……繁盛し、支店がたくさんできて、かつ混みすぎませんように……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。