幸せになる才能【タリーズ事件簿】


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

大学生くらいとおぼしき3人の女性が、飲みものを持って、席に座った。
それだけなんだけど、キラキラがすごかった。

 
A子「(座りながら)ねーここ、ベスポジ!? ベスポジ!?」注:ベストポジションということだと思われる)
B子「(自分の飲み物を指差しながら)見てーこれ、すごく可愛い!」
C子「(自分の飲み物を指差しながら)美味しそう! 見て見て!」

 
そして3人は、互いに飲みものを持ってピースする写真を撮りあいはじめた。
いや、止まってなかったので、SnowかInstagramの動画かもしれない。

タリーズで座ってお茶するだけで、こんなに幸せになれるなんて、なんてステキなんだろう。なんて喜ばしいものに敏感で、楽しむことに積極的なんだろう。と、こちらまで嬉しくなった今日でした。
よーしこっちも楽しんで仕事するぞー。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。