新世代に突入した飲み物2つ。「腹で水素を作るミルク」&「紅茶味の水」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Newdrink2017050301

「お腹の中で水素を作るミルク」。

難解です。
え? 入ってるんじゃなくてお腹の中で作るの?
え? これだけ似非健康食品とdisられ尽くされている水素を?
え? 水じゃなくてミルクなの? それミルクが健康的なんじゃないの?

要素が多すぎます。

 
Newdrink2017050301

「紅茶味の水」。

むっちゃ薄い紅茶ってこと? 違うの? あくまでも紅茶の味がする水なの?
なんで? 紅茶飲みたいなら紅茶買えばいいし、水飲みたいなら水をかえばいいんじゃないの? そもそも紅茶は水に茶葉のエキスを溶け込ませたものじゃないの?

謎が多いです。

これら2つが同時に新製品として並んで売ってたわけですから、ウチの近所のスーパーはよほど冒険好きなのかなと思います。

もちろん買って飲みました。ヒカキンばりにYouTubeで「飲んでみました! んー、普通?」みたいな動画を流せれば年収数億円なのかもしれないけど。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。