父の日のカレー


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

父の日。
子どもたちが、カレーを作ってくれました。

「できるまで見ちゃダメ」とのことなので、別部屋で待機。
「できたよー!」の合図と共にテーブルへ向かうと……

Dadday2017061901

ソーセージとウズラの卵で「パパ」と描かれたカレーが!
だいたい毎日、奇跡的な可愛さが来ますが、これは特大級でした。

手紙&お手伝い券と一緒に記念撮影。

Dadday2017061902

どう思うか、というと、ただただ、ありがたいな、と思うわけでございます。
自分にはもったいない……とか言っちゃいけない。ありがたいありがたいと四方八方に感謝しながら受け取るのだ。僕よ。

あと、僕は全然ネクタイをしないので、これを機に反省し、時にはネクタイにスーツといった格好をすることにします。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。