甘いもので贅沢してみた


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今後の人生について考えるために、たまにはタリーズ以外のところに行く必要があるのではないかと思い、銀座に来ました。

結局落ち着いたのは、無印良品のカフェ「Café&MealMUJI有楽町」。
常識にとらわれず、食べたいものを食べたいように食べようと自らを開放した結果、こんなメニューになりました。

Muzi20171128

ソフトクリームと、プリンと、アイス緑茶。

甘味もの+甘味ものの注文。人生初です。すごい背徳感があります。だって子どものころから、必ず「どれかひとつにしなさい!」って言われ続けてきたんですもの。

今回両方食べて思ったことは、

「砂糖と砂糖だから、合わないわけないな」

という気づきでした。

いいんだよ。予算の都合がつく限りはすきな組み合わせで食べても。
ソフトクリームとプリンでも。
カレーとたこ焼きでも。
ご飯と炊き込みご飯でも。

可能性が広がった、そんな午後でした。


Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。