黄色いものが光ると神々しく見える。たとえばぐでたま。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

サンリオピューロランドに行ったら、ぐでたまが光っていまして。

Gudetama20171203

観光客の人達は普通にぐでたまの前でピースして写真撮ってましたが……ちょっと、よく見てよ、ぐでたま光ってるんだよ!? すごくない!?

神々しいです。泰然自若とした大地母神といった尊さを感じます。

黄色いものが光ると金色風味がプラスされ、神っぽくなるんですね。他にも、
● ドラミちゃん
● ミスドのフレンチクルーラー
● リンガーハット
などを光らせてみると、格好良さが想像を超えてくるかもしれません。

 

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。