MISIAが僕の手紙を読んだ(ラジオで)!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今、MISIAのラジオ番組「MISIA 24 STREET」で、僕のメールが読まれました!

MISIAが「あなたの最大の失くし物はなんですか?」というお題目を出していたので、「ハードディスクです。いきなり動かなくなったときは、あまりに急に大事なもの全てが消えてしまったので、思わず笑ってしまいました」というメールを書いたんです。そうしたら、ラジオでMISIAが読んでくれました! バンザーイ!

MISIAのコメントは、以下の通り。

「ハードディスク! 怖いですねー。私もリリックとかパソコンに入れてるので、それ消えてたらすごい困ります。 あと携帯のメモリー。あれが消えたら私一気に孤独になっちゃいますね… その携帯のメモリーも、いざというときのためにパソコンに保存しているので、やっぱりパソコンのハードディスクが消えたら…うー、ブルブル。 あと、私のパソコンって、この前ログインしようとしたらパスワード通らなくなってて、すごい一生懸命試行錯誤して、ようやくメールのパスワードを入れたら入れたんですけど……デスクトップがなんか初めの状態に戻ってて! もう泣きながらパソコンの裏とか色々探したら、ようやく大事なデータは見つかったんですけどね……

僕とMISIAとの間の距離は、確実に縮まりつつあるに違いありません。

その他の今日のMISIA名言集は以下の通り。

● 私、2歳ぐらいまで、ほ乳瓶が大好きで、ほ乳瓶にオレンジジュースとか入れて飲んでたんですけど…

● 小さい頃、車に弾かれそうになってた猫を助けたことがあって、それ以来その猫が遊びに来たりネズミを持ってきてくれたりしてたんですけど…

● 家の鍵がないなあって思ってたら、なんとドアにささってたんです…すごい怖くって、それ以来鍵はなくさなくなりました。やっぱり怖い思いをすると動物って学習するものですね。

● 小さい頃録音したテープを聴いてみたら「3時のお知らせをします」とか言ってて、うわー恥ずかしいって思いました…

misiabook.jpg
↑MISIAの伝記。クリックすると購入できます。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。