中曽根の孫はお笑い芸人


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

山崎拓が出たので、ついでにもうひとつ、政治ネタを。

みなさん、中曽根の孫ってご存知ですか?
中曽根……そう、つい先日小泉首相に引導を渡された、中曽根康弘です。

彼の孫は、インディーズのお笑い芸人です。

futakawa1.jpg

名前(芸名?)は双川正文。昼間はフジテレビで働きつつ、時間を見つけては、相方の石館光太郎と共に、GOGO丸サンキューというお笑いユニットで活躍しています。

僕は実際にGOGO丸サンキューのライブを見たことがあります。双川さんは、正に天然といった趣で、ボケともツッコミともつかない不思議なテンションの出し方をしていました。見た目は格好よく、ファンも数人ついてました。育ちの良さを感じさせる、いわゆる「大人の女の人に可愛がられそう」なタイプ。中曽根の孫であることは隠さずにネタにもしていました。噂では、勝負に負けて、現在罰ゲームとして、7人の女性と同時に真剣なお付き合いをしているとかしていないとか……

GOGO丸サンキューのライブは、ホカラクなどのイベントで見ることができます。また、相棒の石館光太郎は、映像作品も作っています。

koutaroueizou1.gif
↑お笑いのショートムービー。これは面白い!

自分の稼ぎの種だけはとりあえずちゃっかりといただきつつ、中曽根の孫という絶対的なアドバンテージがまるで通用しない世界に飛び込んだ双川くん。相棒の石館くんと併せて、応援しています。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。