「ホムンクルス」連載長期中断の本当のわけ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Place of Peace...さんで知ったのですが、「ホムンクルス」の作者、天才漫画家の山本英夫さんが、大麻所持で逮捕されてたそうで……

『噂の真相』2004年2月号 目次一覧より:

問題作を次々発表した人気漫画家・山本英夫の大麻事件封殺の裏事情
~『のぞき屋』『殺しや1』『おカマ白書』などのベストセラーで知られる青年コミック界の異才が大麻所持による逮捕で有罪判決を受けていた……。

マジですか(号泣)!? しばらく漫画描けないんスか!?
じゃあ、毎週月曜日に僕が執り行う、


コンビニに行く

ビッグコミックスピリッツを手に取る

パラパラとめくる

巻末の目次を見る

ホムンクルスが再開されていないことを知る

(゚д゚)マズー


という儀式が報われる日は、当分来ないってことですか……

homunkurusu2004011801.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。