ヒクソン復活


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

みなさんおめでとうございます! 400戦無敗、グレイシー柔術の体現者、現代に生きる侍、現在史上最強か、限りなくそれに近い位置にいる、あのヒクソン・グレイシーが、ご家族の不幸を乗り越え、とうとう復活するそうです!

ヒクソンが電撃復活!K-1と連携「ヒクソン祭り」より:

「長年の地道な修練で培った技をぶつけあい、全人生をかけた真の闘いをプロデュースしていきたい。もちろん、私もそれを試合で体現する自信がある」。派手な仕掛けや、余計な演出など一切不要。本物志向のストイックなカリスマが、厳しい闘いの場の創設に強い意欲を燃やした。 

ヒクソンが前よりも弱くなっていないことを、ひたすら祈るのみです。絶好調のヒクソンと、ヒクソンが消えた後最強を標榜していた各選手の真剣勝負を、楽しみにしています。

hikuson2004012201.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。