お兄ちゃんのエキサイトバイク


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

またまたファミコンミニの話で恐縮ですが。

先日、同僚が、ファミコンミニの「エキサイトバイク」を事務所にもって来ました。で、それを見た若い女子社員が一言。

「わぁ、お兄ちゃんのエキサイトバイクだぁ!」

彼女曰く、小さい頃、兄がよく家のファミコンでエキサイトバイクをしていたそうで、だから彼女の頭の中では「エキサイトバイク=お兄ちゃん」という図式ができているとのこと。

まあ、それはいいでしょう。しかし、小鳥の読者の内、極一部の方々には、上記の一言を、著しく歪んだ視点で捉えていただくことを期待します。
どうぞよろしくお願いいたします(何を?)。

excitebike2004021801.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。