イラクの人々に守られる自衛隊


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

イラクの人たちが、自衛隊を守るために戦ってくれるそうです。

「自衛隊を守れ」 サマワの聖職者呼び掛けより:

日本の自衛隊を守れ-。陸上自衛隊の本隊第1陣が間もなく到着するイラク南部の都市サマワのイスラム教聖職者がこのほど、信徒に自衛隊をテロ攻撃などから守れと呼び掛けた。
サマワの有力聖職者の1人であるマード・アルワイリ師で、犠牲祭の礼拝のためモスクを訪れた市民に対し2日、イスラム武装組織などによる攻撃から自衛隊を保護するよう説いた。

市民に守ってもらう軍隊なんて、なかなかお目にかかれないんじゃないかと(笑)。
まったくややこしいことになってきましたね。

zieitai2004020401.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。