FLAT TOP


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

神を見ました。
その名はFLAT TOP。

幻のダンサーと言われている人です。
今日、初めて見ました。
ストリートダンスが、最高府のバレエやコンテンポラリーダンスに匹敵するアートになる瞬間を、生まれて初めて目撃してしまいました。
セヴィオン・グルーバー以来の衝撃です。

彼については今現在僕の中にあまりにも情報が少なく、ちょっとこれ以上知らせることができません。
近日中に調べられる範囲で調べて、もうちょっとここに書き足そうと思います。

ただ、1つだけ言えるのは、僕は今夜、神を見たということです。
神が大げさであれば、僕が思っていた人間の可能性が、今日打ち破られたと言い直していいかもしれません。
凄まじい。「なんだこりゃ」としか言えない、凄まじい動きでした。
疲れや悩みやその他もろもろのものが、その15分間だけは、完全に僕から抜けてしまいました。代わりにただ感動だけが入ってきました。

あまりの出来事だったので、こんなの読んで楽しめる人がいないのを知りつつ、ここに書いて、寝ることにします。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。