男子学生の恋の悩み


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、電車に乗ってたら、大学生風の男の子が、深刻そうにこんな話をしていました。

A:「で、どうなんだよ? ちゃんと言ったのかよ?」
B:「言ったよ。でもダメなんだよ。あの子の場合、形がないと信用しないんだよ」
A:「んー」
B:「あの子には、いくら好きといってもダメなんだよ。形がないと信用してくれないんだ」

どうやらBには好きな子がいて、何度かアタックを試みているのですが、うまくいかない様子。そしてその理由が「形がないと信用してくれない」からとのこと。

あのさ、それ……脈ないと思うよ。

と、言いたくて溜まらなかったのですが、ついぞ言わずじまいに終わりました。B、今も頑張ってるのかなあ。

zuttokanojyogainaianatahe2004030601.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。