古瀬絵理、先週に引き続き今週も「ウルルン」に登場


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

古瀬絵理」という単語が、インターネット中を席巻していますね。

古瀬絵理さん

推定バスト95cmGカップ。「スイカップ」「魔乳アナ」との異名を持ちながら、今まで全国区メディアへの露出がほとんどなかった彼女が、先週「ウルルン滞在記」に出たとか。

当日の同番組の視聴率は、どうだったんでしょうね? このネットの盛り上がりを見てると、きっと予想外の高視聴率を記録したのではないでしょうか(追伸:平均視聴率13.6%、同時間帯の前4週平均12.0%は超えたそうです)?
同番組の公式ホームページにも、大量のアクセスがあったことでしょう。

担当スタッフ一同も、この快挙に相当興奮し、また、喜んだことと思われます。
そんなスタッフからの、僕たちへのプレゼントですか?

ururun2004060101 画像拡大 実リンク
 
 
  
 
 
 
なんと今週も古瀬絵理!!!

 
 
 
 
 
 
いやすごい! 誤植? 関係ない!

感動した!

ウルルンスタッフ、大きな賭けに出ましたねえ。古瀬絵理さんと運命を共にしますか?
頑張ってください。応援しています。

【参考:古瀬絵理関連HP】
古瀬絵理さんのページ
桃戯右士
古瀬絵理ちゃんファンページ
#探偵ファイル/芸能・情報館

sakura2004060104

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。