まつゆうが出版記念パーティします


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

友人の「まつゆう」が、自身の処女作「チェルシーのおしゃれ入門」の出版記念パーティをするそうです。

osyarenyumon2004062001「チェルシーのおしゃれ入門」
まつゆう著

パーティの案内の前に、ちょっと「まつゆう」について説明します。

まつゆうは、chelucyというサイトのオーナーです。chelucyは、トップページのデザインを見ても判る通り、女の子向けのカルチャーやファッションを、まつゆうとその仲間独特の視点でレビューするサイトです。

chelucy2004062002chelucyのトップページ。
100%女子オーラ大炸裂マジ男子禁制パラダイスな感じ。

まつゆうは、15歳の頃からずっと雑誌や広告のモデルとして働いていました。CCレモンの「のみてー!」とか叫ぶCMとか、プチセブンとか……BS系のテレビで司会とかもしてた時期もあります。顔はこんな感じ、カワイイです。

matuyu2004062003これが「まつゆう」だ!

性格は……会ってみると判りますが、とにかくポジティブバイブレーションが出てます。でも元気系というのとはちょっと違って、地に足のついた理想主義者といった感じ。カリスマ性があり、周囲の人をどんどん巻き込んでいきます。

ああ、あと、おやじ受け……相当するに違いありません(w

そんなまつゆう、最近ツキまくりだそうです。とにかく「言ったことは全部実現していく」と言ってます。つまづいたり転んだりもあるけれど、必ず解決されて、より良くなっていく。今回の本だって、「処女作だからどうしてもここから出したいなあ」と思ってた時に、信じられないようなグッドタイミングでその出版社から連絡があり、好き勝手に本を作らせてくれたとのこと。
ちくしょうすげーうらやましいな! シンクロニシティっていうんですか? 「自分が本当にしたいと思っていたことを真剣にはじめると、信じられないような幸運や偶然が重なり、本当に実現してしまう」という。成功者はみんなこのような幸運な偶然について語りますね。ゲーテも言ってます。

あなたができると思うこと、
あなたができると信じることは、
なんなりとはじめるがよい。
行動はその中に
魔法と恩寵と力を含んでいる。
と。
まつゆうにそれが来ているということは、今、まつゆうは、本当に自分がしたいと思っていることを見つけて、正面から向き合って、真剣に取り組んでいるんですね。
僕にもそんな瞬間が来るといいけどな……

ちなみに今は、スタジオぴえろの人と一緒に、クリーミーマミ風のアニメを作りたいそうです。もうかなりストーリーもできあがってるとか。ぴえろの中の人、よかったら声かけしてあげてみてください。

さて。

そんなまつゆうが、6月26日(土)に、出版記念パーティを開きます。
なんと小学生以下無料! 子連れでも楽しめるイベント盛りだくさんだそうです。
詳細はこちら↓

「まつゆうプロデュース chelucy cafe vol.2」
~まつゆう出版記念パーティー

渋谷発信のchelucyがはじめての本のリリース記念として、渋谷で1日だけの<可愛いcafe>をオープン☆

日時:6月26日(土)14:00~18:00
料金:1,500円/1ドリンク+ウェルカムカンバッヂ
(軽食、3時のおやつ付き☆)小学生以下無料
場所:渋谷円山町 the NORBULINGKA
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.16.923&el=139.41.51.611&la=1&fi=1&sc=2

*当日chelucy本を持ってくると、まつゆうに話しかけた先着50名さまに本の中でも紹介している「てんとう虫ルーペ」とサインをプレゼント!「てんとう虫ルーペ」はまつゆうも愛用してます☆

chelucy参加予定メンバー:まつゆう、ミズタマ
chelucyゆかりのスペシャルゲスト決定!

*当日のお楽しみイベント*
・こどもが大好きな1年に1度のあのおじさんによる乾杯の音頭!
・謎の世界的アーティストによるスペシャルライブパフォーマンス!
・サエキけんぞうさんによるパフォーマンス!
・1日限定chelucyグッズショップをopen!
・にゃーにゃーHOLGA(カメラ)の即売会
・3時のおやつは可愛いケーキ♪
・まつゆうの秘蔵アイテムプレゼントビンゴ大会
(16時スタート予定)
・chelucyオリジナルカクテル販売(当日限定)

協賛*SUPER HEADZ、ZEEL

可愛くて楽しくて思い出に残るパーティーにしようと思っていますので、お友達も誘って気軽にあそびにきてね☆飛び入り参加も大歓迎よ♪

※このイベントは交流会ではありませんので、積極的な名刺交換はお控えください。ご協力お願いします!

何やら可愛さいっぱい! だけど何気に大物ゲストいっぱいのイベントになる予感です。

みなさまも、もし都合が合えば、行ってみてはいかがでしょうか?
僕? 僕は行きますよ。え?その日は切込隊長のビール党イベントの日ですって?
ええ、それも行きますよ。まつゆう連れて。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。