Ryuさんお疲れ様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今週のSOULTRAIN(J-WAVE 81.3 12:30~2:00)は、火曜日のゲストがK DUB SHINE、水曜日のゲストがDev Largeというハードコアさ加減でした。

そう、SOULTRAINは、K DUBとDevとのDis騒動に、真正面から取り組んだのです。
超怖ぇ!

K DUBは「自分の新アルバム>>>>>DevのDisへのアンサー」って感じで、自分の新アルバムとこれからはじまるツアーが大事で大事で、一秒でも早く今回のDis騒動が消えて欲しいオーラ満々。きっちりアンサー返して徹底的にやりあう気はまるでなし。でも「今回のアルバムは、中年になったオレの気持ちをラップにした」はいいと思った。
Devは怒りが頂点に達しすぎて、すごく視野が狭くなってる。ラジオに出てもRyuと意見を交わすことはなく、ひたすら自説をしゃべり続けるのみ。なおかつ彼の言ってることを真実だと認識しない人は「本物が判らねえヤツ」ということになるらしい。前も言ったけど、人として怖すぎる。でも、ブレイクビーツのインストと雷の新曲はいいと思った。

最後にRyuさんは、こう言ってました。

「いやぁ、これは個人的に言うんだけど、今週はホント神経使ったよ……」
「SOULTRAINとしては、これでケジメをつけたし、この話はもうこれで終わりにしようと思ってます」
「俺たちが今回の件で裏でどれだけ汗をかいたか……」

こんなインターネットの片隅なんてRyuさん見てないと思うけど、一応言っておきます。

Ryuさん、お疲れ様でした!

最後に、こんなリンク貼っとくかな。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。