「艶女(アデージョ)」の反対語


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

「艶女(アデージョ)」の反対語



携帯から。

各所で大注目と半笑いを呼んでいる話題の新雑誌「ニキータ」。当然、創刊号は僕も買いましたよ。 この雑誌は「艶女(アデージョ)」なる新語を提案していますが、今日の電車の吊り革広告で、「艶女(アデージョ)」についての新情報を入手しました。

添付した写真は、上記吊り革広告を撮影したものです。これによると、


「艶女(アデージョ)」の反対語は、「ジミータ」


ということになりますね。

まったく、よく考えつくものです。きっと担当者の中に、「あだ名付けの天才」みたいなのがいるのでしょう。 今号では、たぶん、ジミータとアデージョの比較とかが、イラスト付きでされてるんだろうな……これは買わなくては。

こうして、色々な無駄なことに、どんどん詳しくなっていく自分がいます。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。