アニメチックな銭湯ポスター


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

僕が生まれ育った街、吉祥寺は、オシャレの街とかいって調子づいてますが、実はジブリからガイナックスまで全てそろったアニオタな街であることを、忘れてはなりません。

先日久しぶりに吉祥寺を歩いていたら、先頭の脇に、こんなポスターをみつけました。

Sento2004111401

……なんですかこの清純げな微妙二次元美少女は。いったい誰を誘惑しようとしているのでしょう?

ある特定のアニオタの心臓を鷲づかみにしてしまいそうなイラストです。しかもこの二次元、こんなことしゃべってます。

Sento2004111402 二次元:「今日は銭湯に行こうよ!」

このポスターに激しく反応する属性の人たちが、この銭湯に大量にやってきて、全裸になって体を洗ったり湯につかったりいるんですかね(嘔吐)?

この銭湯にだけは、絶対、間違って入ってしまわないように注意しようと思います。


Amasento2004111401銭湯の女神
星野 博美 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。