すごい時間に起きてみる


このエントリーをはてなブックマークに追加

えーっと……
 
 
 
 
 
起きたらこの時間(15時)だったんですけど(号泣)!?

 
 
 
会社! 会社どうすんの!?
今日の打ち合わせとかどうすんの!?
今日締め切りだった資料とかどうすんの!?
 
 
 
すごいヤバい……
 
 
携帯宛にメールが来ています……きっと催促やお叱りのメール……

ドキドキしながらメールを開いてみました……
 
 
 

以下本文:

こんにちは○○(同じ部署の人)です。午後から行くつもりでしたが、体調もどらず行けません。。。


 
 
 
 
あーっはっはっは(号泣)!

僕に送っても無駄だよ(号泣)! あはははは!

誰にも伝わりゃしないよ(号泣)! あはははは!

だって僕、今にいるもん! さっき起きたんだもん! 事務所行かなかったんだもん!

------------------

まったくもって、今日はびっくりしましたね……
せめて、今から家でちょっと仕事することにしますよ……
 
 
Kisyoujyutu20050128起床術──どうしても「スッキリ起きられない」あなたへ
梶村 尚史 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。