寄生獣がハリウッドで映画化


このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、寄生獣がハリウッドで映画化されるそうです! うひゃードンドン!!!

「寄生獣」ハリウッドで映画化より: 1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。米国でホラー映画「THE JUON/呪怨」を大ヒットさせた清水崇氏が監督を務める。米有力映画誌「バラエティー」がこの日、報じた。
頼みますよ清水監督! 寄生獣の、あの、生命への愛情と自己防衛とのはざまの、やるせないせつなさを、ぜひとも全世界に見せてやってください! 変に判りやすい異性物との暖かい交流モノにしないでください!

あ、でも、プロモーションとして、「グングンのびるミギーストラップ」とか「変形合体後藤フィギュア」とかは、作ってください……
 
 

さて、改めて、全巻揃えるかな。
 
 

寄生獣―完全版 (1)
寄生獣―完全版 (1)
posted with amazlet at 05.07.17
岩明 均
講談社 (2003/01)
売り上げランキング: 21,482
おすすめ度の平均: 4.89
5 傑作!
5 現代漫画の白眉
5 本当の意味での完全版

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。