山田優がキックボクシングの世界を変えた


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

山田優さん、人気ありますね。

明るくて、颯爽としていて、快活で。
そしてゴージャスで。

彼女にはがあると思います。
その場にいるだけで、その場がパッと明るくなるというか、周囲が豪華な感じになるというか。
 
 
でも……

これはちょっと、やりすぎなのでは……

 
 
Tokyopositive2005082901_1東京
ポジティブで
いこう。


 
 
 
 
 
まさか、キックボクシングが……
 
 
 
 
 
こんなにラグジュアリーになるなんて(泣)!

いったいどんなジムですかここは!?
グローブもサンドバッグも、なんかフワフワしたものがついてます! 可愛らしくなってます!
山田優が、まるで何も攻撃していないかのような笑顔で、渾身の蹴りを放ってます! 
 
 
 
この写真につけられたタイトルが、「東京ポジティブでいこう。」
 
 
 
いやいや!
東京のどこをさがしても、同じものはおろか、これに似たものすら見つかりませんて!
 
 
 
けど……もしこのポスターが「かわいー!」とか言って人気が出たら、経営不振にあえぐボクジングジムは、この写真のようなフワフワグッズを導入し、世の可愛いもの好きを取り込もうとするんですかね……

また、日本が他諸国と異なる、独自路線を歩みはじめてしまいますね……
ミルコやヒョードルにこのポスターを見せ、感想を聞いてみたいものです。
 
 

テレビアニメ スーパーヒストリー 4「紅三四郎」~「キックの鬼」
テレビ主題歌 堀江美都子 コロムビアゆりかご会
コロムビアミュージックエンタテインメント (1998/10/21)
売り上げランキング: 45,690
おすすめ度の平均: 3
3 懐かしかったぁ

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。