本当に見たいのは、「奥様は……」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

奥様は魔女、が映画になってる見たいですね。
小さい頃よく見てました。あのほのぼのとしたアメリカンコメディが、大好きだったなあ。
主演は二コール・キッドマン。好きな女優の一人で、かつイメージにピッタリ!
 
 
 
でも……
 
 
 
僕が本当に見たいのは、「奥様は魔女」じゃないんです。

僕が本当に見たいのは……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「奥様はジョジョ」

これです! 僕が本当に見たいのはこれなんです。
 
 
 
「スタンドに掃除やらせんなっつってんだろォォォォォォォォォォがァァァァァァァァァァっっ!!!」

「ま、まさかっっ!! ママがアアアァァァァァッッッ!!!」

「浮気の疑いありィィィィィィ!! オラオラオラオラオラオラオラァァァァァアアアアアアア!!!」
 
 
 
みたいな肉弾戦をですね、ニコール・キッドマンがジョジョ立ちキめながらやるわけですよ。
 
 
 
最高です! 僕一人、がぜん盛り上がってきました!
今夜は眠れそうにありません。
 
 

奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/01/28)
売り上げランキング: 3,382
おすすめ度の平均: 4.74
5 知らなかった事ばかり!!
5 やっぱり気になる吹替え!!
5 最高!!!

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。