腰高の謎


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今、徹夜仲間の同僚と、以下の疑問を共有しました。

「ズボンをすごい上に引き上げて履いてる人は、何を考えているのか?」

時々いるじゃないですか。
シャツの裾をズボンの中に入れて、なおかつズボンをすごく引き上げている人が。
「え!?」と思うくらいベルトの位置が高い人が。

Kosidaka2005111601 参考

ファッションって、「自分はこう見られたい」というメッセージなんだと思うんですよ。
そしてその原型は、「○○に憧れていた」みたいなところから来てると思うんですよ。

だとすると、あの人たちは、いったい何に憧れて、どういう印象を周囲にもたれたいと思って、
シャツの裾をズボンの中に入れ、なおかつズボンをキッチリ上に引き上げてるんでしょう?

 
 
彼らはいったい何の気を出してああいう格好をしているのか……
自分には全くない感性なので、知りたい気持ちでいっぱいです。

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

 

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。