実写版エヴァンゲリオンの絵コンテの破壊力


このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ前のネタで恥ずかしいのですが……かつてエヴァンゲリオンを全部観て相当感銘を受けたものとして、大きなショックを受けたので、ここに記しておきます。

 
----------------------------

 
エヴァンゲリオンがハリウッドで実写化される、という話は、既に皆様ご存知ですよね?

 
 
エヴァンゲリオンと言えば、数々の魅力的な女の子たちも特長のひとつです。例えば、

 
Rei2005121501 綾波レイ

 
Asuka2005121502 惣流.アスカ.ラングレー

 
Misato2005121503 葛城ミサト

 
などなど。

 
 
Amazonを見てみても、未だに色々なグッズが売られているようです。何故か葛城ミサトさんのはないみたいですが……

   

  

 
 
 
 
 
で、

 
先日、友だちに、ハリウッド版エヴァンゲリオンの絵コンテってのを見せてもらったんですよね……
それによると……

 
 
 
 
 
 
Rei2005121504 綾波レイ

 
Asuka2005121505 惣流.アスカ.ラングレー

 
Misato2005121506 葛城ミサト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本国として正式にアメリカに抗議しようよ!

アスカが上野によくいそうなおばちゃんみたいになってるよ!
ミサトさんから一切のオーラが消えてただの戦闘員になってるよ!

レイが後姿だけなのが怖いよ。どんなに変更されてんだよ!?

 
 
いやぁ、逆に楽しみです。ハリウッド版エヴァンゲリオン。
早く公開されないかなあ。

 
 
↓なんだこれ一体!?

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。