法王の邪悪な笑み


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

法王、邪悪な笑みすぎね?

 
 

Houou2005122401ローマ法王がサンタになったより:

【バチカン21日】ローマ法王ベネディクト16世(78)は21日、サンタクロースに変身した。定例の一般信徒との謁見に法王はカマウロ(Camauro)と呼ばれる赤いビロードの帽子をかぶって登場した。カマウロは白いアーミンの毛で縁取りがされており、サンタの帽子そっくり。サンピエトロ広場に集まった数千人の信徒たちは法王が白ひげのないサンタになって法王専用車に乗っている珍しい光景を見るチャンスに恵まれた。(写真はカマウロ姿のベネディクト16世)

 
 
まあ、法王になって初のおちゃめイベントだったので、照れてしまっているだけなんでしょうね、ええ、そうですともそうですとも。

 
 
あるいはもしかして、これから異端審問でしょうか?

 
 
 
 
ベルセルク (29)
三浦 建太郎 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。